2008-05-18

ごほうこく

こんばんわ

偽kannaです

私も本物kannaさんの代わりに
こまめにブログを更新しようと思ってはいるのですが、
まともなプログラムが書けない上に日本語はもっと書けない病という
難病のため更新もままなりません;;
これでも一応、SEというかプログラマなんですけどね;;


で、久々の偽kannaの更新ですが、
今回はご報告ということで・・・

体調を崩してブログの更新ペースを落している本物kannaさんですが、
実は、もうすぐ妊娠5ヶ月(16週)に入ります。
安定期に入るまでは、内密にしてほしいとの本人の意向もあり、
ご心配お掛けした方々には謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>


本物kannaさんですが、
テレビとかPCを見てたら気分が悪くなることがあるようで、
まだまだ、ブログ更新は体調次第のところがあります。

ということで、
まだまだ、ぼちぼち更新が続きますが、
これからも、のかるて日記をよろしくお願いします。<(_ _)>