2008-05-18

ごほうこく

こんばんわ

偽kannaです

私も本物kannaさんの代わりに
こまめにブログを更新しようと思ってはいるのですが、
まともなプログラムが書けない上に日本語はもっと書けない病という
難病のため更新もままなりません;;
これでも一応、SEというかプログラマなんですけどね;;


で、久々の偽kannaの更新ですが、
今回はご報告ということで・・・

体調を崩してブログの更新ペースを落している本物kannaさんですが、
実は、もうすぐ妊娠5ヶ月(16週)に入ります。
安定期に入るまでは、内密にしてほしいとの本人の意向もあり、
ご心配お掛けした方々には謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>


本物kannaさんですが、
テレビとかPCを見てたら気分が悪くなることがあるようで、
まだまだ、ブログ更新は体調次第のところがあります。

ということで、
まだまだ、ぼちぼち更新が続きますが、
これからも、のかるて日記をよろしくお願いします。<(_ _)>

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお〜〜〜。
やったぁ〜〜〜!
おめでとうございます。
なるほどなるほど…それで体調が優れなかったんですね。
大切な時期ですので、ゆっくりのんびりしっかり
過ごしてください♪♪(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございまーす^^  本物kanna様、体調はいかがですか?  この前まで「寒さにきをつけて・・」などとお話ししていたのが、もう「暑さにきをつけて・・」ですね!

きっと、あっという間にその時を迎えるんでしょうね~~。  ブログも楽しみですが、まずは、体調管理をしっかりなさってくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

すみません!入力ミスで・・  上のコメント、なっちゃんママでした^^;

kanna さんのコメント...

★にょちさん

こんばんわ

偽kannaです。

早速のコメントありがとうございます。

なるべくはゆっくりのんびりさせたいという
夫の気持ちはあるのですが、、、
できているのかは本人のみぞ知るということで(苦笑)

ひとまず、体調もだいぶ落ち着いています。


本物kannaさんからは
にょちさんのブログは欠かさず拝見させていただいています。
いつも読み逃げになってしまいすみません。
とのことです。


今後ともよろしくお願いします。

kanna さんのコメント...

★なっちゃんママさん

こんばんわ

偽kannaです

早速のコメントありがとうございます。

「暑さに気をつけて」という季節なのでしょうが、
佐賀では、5月頭に今年初の猛暑日以来、
気温が落ち着かない感じで、
温度差に気をつけている状況です。

これからが本当に暑くなってきたら、
また大変なんだろうなと思いつつ、
本物kannaさんの体調も気遣いたいと
思っています。

本物kannaさんからは
いつもいろいろ、お気遣いいただきありがとうございます。
とのことです。

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あらためて、kannaさん&偽kannaさんおめでとうございます\(^O^)/
この前kannaさんが「偽kannaさんから報告」って内容見ながら、「うーー!まだか~!!」って思ってました^^
私ならあそこでポロっと言っちゃいそう^m^
もう5ヶ月。
早いですね~♪
これから暑くなってくるし体調気をつけてくださいね^^

kanna さんのコメント...

★yuttanさん

こんばんわ

偽kannaです

コメントありがとうございます。

私達は、「(安定期に入るまで)うーー!まだか~!!」でした(笑)

5ヶ月になって、これからまだあるんだと思うと
速いのか遅いのか難しいところです。;;

本物kannaさんからは
yuttanさんのブログの更新をいつも楽しみにしています。
最近は読み逃げばかりですみません。
とのことです。

先程、ブログを拝見しましたが、
どこのインコちゃんも足が好きなのですね(笑)


今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

わあ~♪kannaさん!旦那様!おめでとうございます♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
もしかしたら。。。♪って思ってましたよ^^
テテしゃんに負けないように(ちょっと違うけど^^;)がんばって元気な赤ちゃんを産んでくださいね!o(^-^)o

kanna さんのコメント...

★ポチさん

こんばんわ

偽kannaです。

コメントありがとうございます。


さすがに、テテと張り合う気はないですが、(苦笑)
テテもタマゴを忘れるくらいの
元気な子が産まれて欲しいと願っています。

本物kannaさんは
いつも元気なぴーちゃんに元気をいただいています。
コメントも書かずにすみません。
とのことです。

今後ともよろしくお願いしまします。

匿名 さんのコメント...

kannaさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
しばらく体調崩されてて
大丈夫かな~?って気になってました。
でも!でも!!
おめでとうございます♪
嬉しいですねぇぇぇぇ。
今頃はテテちゃん先輩と妊婦話に
花を咲かせてるかな(笑)?
まだまだ落ち着かないかもしれませんが、
くれぐれもお体大事にしてくださいね。

いつも書き込みエラーでダメなんだけど、
今日くらいは書き込みできますよーに・・・。

kanna さんのコメント...

★ksigechu さん

初めまして

偽kanna(夫)です

コメントありがとうございます。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

bloggerはエラーが多くてすみません<(_ _)>

テテ先輩(?)はこういうときは、
頼りになるのかなぁ(笑)

抱卵中は話どころではないようです。
テテも妊婦談義ができるくらい、
落ち着いてくれたらいいのですが・・・

本物kannaさんからは、
こちらこそ、コメントをご無沙汰しててスミマセン<(_ _)>
また、ブログにも遊びにいかせていただきますね。
とのことです。

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

kannaさん、ご主人様、おめでとうございます^^
待望の赤ちゃん♪
御実家の皆様もさぞ喜ばれているでしょうね!
これから暑くなるので体には十分気をつけてお過ごし下さ~い(^0^)/

kanna さんのコメント...

★雪丸さん

おはようございます

偽kannaです

コメントありがとうございます。

実家は産まれる前から
すでに親馬鹿ならぬ
ジジ馬鹿になっています(苦笑)
その前からルチ様で修行されていたので
ジジ馬鹿も板についています(笑)

本物kannaさんは冷え性なのですが、
この夏はどうなるかわかりませんね。
気をつけてみていきたいと思います。

本物kannaさんからは
メメちゃんのようなかわいい子が産めたらいいな
と思っています。
ということです。

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

kannaさん、ご主人様(偽kannaさん)、遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます♪

お具合が悪い日が続いていたので、何となく「そうなんじゃないかな~^^」と勝手に想像していました!!

今年はこの時期でもストーブが欲しくなるくらい寒かったり、クーラー点けたくなるくらい暑かったり異常気象とも言える気候なので身体が敏感なこの時期は充分にお気を付け下さいね。
ご誕生はkannaさんのお誕生日と同じくらいでしょうか...^^。
最近凹んでいたのですが、とっても幸せな気持ちになれました。
ご報告、ありがとうございました。

kanna さんのコメント...

★ごまママさん

偽kannaです。

コメントありがとうございます。

最近は、寒暖の差が激しいうえ、
本物kannaさんに風邪をうつすことになりかねないため、
私まで厳戒体制で健康管理をさせられています。

おかげで、私は元気なのでいいかな・・・(苦笑)


私たちの赤ちゃん話で
幸せな気分になられたということで、
私達もうれしく思っています。

本物kannaさんからは、
いつも読み逃げになっていてすみません。
私こそ、かわいいごまちゃん達に、たくさん元気をもらってばっかりです。
ありがとうございます。

予定日は11月の頭ですが、今段階で、
標準より、少し大きいようなので、
もしかすると私の誕生日に近いかも^^・・・
とのことです。

今後ともよろしくお願いします。