2008-09-29

欲求不満?!

九州北部も、ようやく(?)秋本番へ入ってきたよな、
そんな天気になってきました。一雨ごとに、さらに秋
らしくなってくるんでしょうね(秋大好き♪)


さて、最近、ご無沙汰してた、キキですが・・・

元気です。いえ、元気でいてくれないと
困るんですが、元気すぎ・・・です(黙)

クプクプも、エグエグも、真夏は、いくらかおさまって
きてましたが、最近は、私の顔を見るだけでスイッチが
入るようなので、ある意味自然なことかもしれないけど
気も荒くなるし、少しクールダウンしてもらえれば・・

と思ってるんですが、なかなか(-_-;

-----
当の本鳥(キキ)はというと・・・





私か、テテねーたんに、ちょっかい(?)出そうと
してますが、テテは、日中の半分は抱卵、残りの
半分は、セルフカキをしたい様子。

テテから、キキにちょっかい(?)出すこともある
けど、今の時期は、キキの相手をする気は、全然
ないみたいです(苦笑)

---------
キキの、欲求不満を解消するには・・・
もう、この方↓しか、いないのかも(笑)



最近、GOGOさんで、遊ぶというより、
GOGOさんを投げて&落として・・・

清々したような、顔してるような、キキ。


GOGOさんには、すごく悪いけど・・・

しばらく、キキの欲求不満解消の息抜きに
協力していただけたら、嬉しい限りです^^;

-----------
■おまけ■

ちょっとボケ写真ですが・・・
最近ゴキゲンな顔をする事が多いテテ↓



抱卵はするものの、わざと(?)必死に抱いてるフリ
することもあるものの、最近の中では、一番熱心度が
低い感じで、もしかしたら・・・

タマゴとタマゴの期間が延ばせるかも!!
って、こっそり願ってるけど、どうかな?

ここんとこ、ペースが近すぎたので、
少しでもタマゴお休みできますように。