2008-10-10

一緒に遊びたいのにね

テテは、タマゴ真っ最中ですが・・・

いったん外に出ててしまうと、前ほど、タマゴタマゴと
没頭してるわけでもなく、キキが、遊んでいるのをみた
テテも、キキアスレチック(注1)へ。

(*注1:決して、キキ専用という訳ではないけど・・・
キキが遊んでると、うらやましそうに見てるだけのテテ
でしたが、最近になり、ようやく、キキアスレチックに
チャレンジする勇気(?)が、出てきたのかな?(^^;)



でも、やっぱりというのか・・・



どうして遊んでいいのか、分からないらしい
テテは、わずか数秒で飛んでいってしまい・・・



残されたキキの、つまらなさそうな顔↓


ほんとは、テテも、キキがGOGOさんや、ぶらさがってる
おもちゃで遊ぶのを、じーっとみてるので、たぶん・・・

キキみたいに遊んでみたいと思うんだけど、テテは、
タマゴ産むようになってから、あまり「遊ぶ」事を
しなくなったので、遊び方も忘れてしまったのかな。
(とーーーーっても、淋しいことですが。涙)


でも、きっとキキたんが、キライって訳ではないので、
そこらへん、分かって欲しいなと、ちょっとしみじみ
してたんですが、当人(キキ)はというと・・・

アスレチックの門番中??!!(笑)







お店に入ろうとする時、入り口に店員さんが、でーんと
立ってらっしゃると入りにくいってことありませんか?

テテに、いつでも遊びに来てもらってもいいように(たぶん)
キキなりに、門番仕事してるようにも見えたんですが・・・

こんなふうに、でーんと立ってると、テテねーたん、
しばらく近づいてきてくれないよぉ~~~(苦笑)

----------------

テテのタマゴは、しばらく続きそうですが・・・

今のところ、すこぶる順調なようですし、このまま
つつがなく、スムーズにタマゴが完了しますように!

と、願う私達夫婦だったのでした。