2008-12-11

ご報告 ルチの話

突然ですが・・・

今朝、ルチが天に召されました。
14歳と9ヶ月でした。

前日まで、とても元気でしたし、あまりに突然のことで、
私も、そして家族も、とてもショックを受けています。

こんなに悲しいことがあるのかというくらい、悲しいけど
いろいろ思えば思うほど、ルチらしい最期だったのかな。
どこか、そう思ってはみるものの・・・

しばらくの間は、気持ちの整理がつきそうにありません。

でも、ほんとうにありがとう、そう言って送り出したい、
心より、そう思っています。

この話の続きは、近いうちに、ブタイウラに書きたいと
思ってますので、よかったら、そちらをご覧ください。
(ウラに、ルチの話等、いくつかアップしました)

これまで、ルチのこと、たくさん気にかけて下さって
本当にありがとうございました。皆様に、こんなに
愛してもらえて、ルチも幸せだったと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。