2009-01-05

遅ればせながら・・・

今日は5日ですね。もちろん、新年も、
とっくに明けてましたね~(^^;

2006年から始めた「のかるて」ブログも、
昨年末で、なんと三年目に突入しました。

始めた時と、今では、いろいろ変化もありましたが
それでも続いてる事は、我ながら、びっくりです。

それもこれも、こんなブログですが、応援して下さる
皆様のおかげだなぁって、改めて、感謝しています。

ほんとうに、ありがとうございます。

-------

大変、遅ればせながら、ですが・・・

のかるてファミリーを代表して、
キキより、新年のご挨拶を。







とのことです^^

------

お正月に、撮った写真もたくさんあるんですが、
それは、また、おいおいということで・・・。

昨年同様、不定期&ワガママ更新となりますが
本年も、よかったら「のかるてファミリー」共々、
どうぞごひいきに、お願い申し上げます。