2009-01-17

番外編:家族イラスト(追記有)

最近、赤ちゃんは、どっちに似てるの?という質問を
いただくことが多かったので、こんなサイトを使って
加工したものを、ご覧いただければと思います。

知ってる方がみると・・

「あぁ、似てるかもね~」って言って下さると思うんですが
全く知らない方がご覧になったら、どんな感じなのかな??

まずは、いけにえ(?)に、私の写真を加工してみると・・・
(↓は、携帯で、撮ったものを加工しました)



さて・・・・・・

皆様のイメージ通りの顔だったでしょうか?(^^;


次に、Kanna一家の写真を加工すると、こんな感じです。
(お正月に、実家にて撮影したものを加工↓)



おっと・・・・・

主役の赤ちゃんが小さすぎて、見えづらいですよね(汗)
別写真のアップしたものを加工すると、こんな感じです↓
(生後一ヶ月ごろの写真です)



さて・・・・・

どっちに似てるんでしょう?!(^^;

----------
----------

ちなみに、テテ&キキを加工すると、こんな感じです。

■テテ



■キキ



--------

そして、天国から、ルチもエントリーです。

■ルチ



・・・どうも、コザクラチーム(ルチ&キキ)は、
色が出しにくいらしくて、少し手を加えましたが

これが限界だったんですぅぅぅ・・・・・・。
(↑私の加工技術のせいもありますが。汗)

ルチ&キキよ、ごめんね(^_^;

----------------------------

*青、赤、グレー、ベージュの色の配合は、
手動で変える事ができるので、少しばかり
手を加えて、こんな感じです(苦笑)

-----------------------------

この加工元のサイトは・・・
夫が教えてくれたんですが

オバマ風のかっこいいポスターが作れるサイト
だそうです。日本語の紹介はコチラです。

興味のある方は、覗いてみてくださいね^^

--------
--------
■追記■

別ブログにも、イラストをアップしました。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね。