2009-01-30

お知らせです

1月も、そろそろ終わりですね。

早いもので、ルチがなくなって、昨日で49日を迎えました。
本当に、時間が過ぎるのは、あっという間です(と思います)

↓昨年夏のるっちゃん


このブログを始めて、三年とちょっと。

開始した時は、ルチと、初タマゴを生んだばかりのテテが
いて、それから、私達の3回目の結婚記念日生まれのキキを
お迎えする事になり(偶然とはいえ、すごい事です)・・・

そして、赤ちゃんを授かり、出産し、ルチがお星になり

予想してなかった事、願っていた事、などなど
本当にいろんな事があったなぁって、思います。

これからのことを考えた時、自分の時間が少なくなる事は
目に見えてるし、「のかるて」をはじめ、ブログをやめて
しまおうと、何度となく思っていたのですが・・・

いろいろ思うところもあり、細々ながら、続けてみよう

という結論に至りました。といっても、以前と比べると
更新回数は激減してますし、内容もイマイチのままだと
思いますが、私なりにできる限りでいいのかなと・・

思ったりしてます。


というわけで、お知らせというのは・・・

「ブタイウラのかるて」にも書きましたが

「ブタイウラのかるて」を、ルチやテテ&キキの
裏ブログとして、このまま残しておくことにして

それ以外を別ブログ(「ノカルテコンパス」)へ
過去分も含め、引越しすることにしました。


更新回数減ってるのに、ブログを増やしてどうする!
って、思いっきり突っ込まれそうですが・・・

ブタイウラを、ルチやテテ&キキの場として
大事にしておきたかったこと・・・

(それ以外の記事が増えすぎてました。汗)

そして、量が増えすぎてしまった事
・・・等がその理由です。

基本的に、「ブタイウラのかるて」については、
ルチのリハビリ期以外は、今後は更新しないと
思いますし・・・

それ以外で書くことがあれば、その旨「のかるて」の中で
お知らせしようと思ってますので、よろしくお願いします

-----

という訳で・・・

しばらくは、そんなスタイル(?)でやってみようと
思ってますので、お時間ができた時、ふと思い出して
戴いたときにでも、お立ち寄り下さいましたら・・・

とても嬉しい限りです。


大変長くなりましたが・・・

今後とも、こんなワガママ放題の私と、そして
のかるてファミリーにお付き合い下さいましたら

幸いです。どうぞよろしくお願いします^^