2009-02-21

「Be Funky 版のイラスト」

先月も、似たような記事を書きましたが・・・
またまた、こんなサイトを見つけました~

正確には、また夫が見つけたらしく
私に、教えてくれましたが・・・

今回は、前回より、テテ&キキが
いい感じに加工できました!!

--------

この加工できるサイトを紹介してるのはコチラ

実際に、加工に使わせてもらったのは、
コチラになります(←英語です)


----------

というわけで・・・

前に使わせてもらった、オバマ風~より、ずっと
写真ちっくというか、実物に、近い気がします。


では、さっそく。

いつもテテからなので、
今回はキキたんから・・・

■キキ編■

ニコニコのキキたん♪





輪郭や背景の色を変えることもできますし、
手動で、ちょっと加工することもできます。

でも、コレ↓は、ちょっとやりすぎかな?



(前回のオバマ風~でも、いくらやっても
こんな感じになったんですよねぇ~^_^;

------

■テテ編■


一枚目が、実物のテテのイメージに
一番近いような、気がしますが・・・



リアル度(?)を増すと、こんな感じに^^;



背景は、今回、テテ&キキとも、黄色を
選びましたが、他にもいろいろ選べます。

でも、色が変わっても・・・



テテは、テテだなぁって思いますが(笑)

-------

さてさて、現実の、お二方は・・・

テテが、春の(今月の)タマゴ準備中(-_-;
そして、キキは、テテに便乗発情中です。

ある意味、いつもどおりなんですけどね(涙)

いろいろ思うところもありますが・・・

ハコベやイチゴなど、食べ物もおいしく
なりますし、食の春を満喫しつつ・・・

すこーしずつでいいので、タマゴ&発情から
距離をおいてくれるようになってくれたら、
と思ってます。