2009-02-09

一勝一敗?!

今日は、とても、写真が多いです。
久々の大作に、なりそうな予感(笑)
(↑単に写真が多いだけ^^;)

お時間がない方は、迷わず、
スルーしてくださいね~♪♪

-------

で、本題。

先日「ノカルテコンパス」で書いたんですが・・
頼んでいた「ハイハイ大好き赤ちゃん」が届きました

意外に、かわいい感じ♪


ココだけは、譲れない(?)
おむつの柄は、小鳥柄♪

(柄が、小鳥に見えない?!いえ、
設定は、小鳥で間違いないです。笑)

中には・・・

よだれかけに、名前を書けるように、
シール(二枚)も、入ってました↓


「ノカルテコンパス」に載せてる動画は
BGMが入ってるせいか、派手ですが・・

実際は、思ったより、地味?!な感じ(笑)







↑で見れない場合は動画はこちらへ

って言うより、フツーかな?!

--------

本来は、6歳以上のお子さんのおもちゃですが・・

うちには、対象年齢に該当する子がいないので
(一応、赤ちゃんにも見せましたが無関心)

ココは、テテ&キキに、おねーさん、おにいさん
ぶりを発揮してもらおうと謁見してもらいました。

(ハイハイ大好き赤ちゃんは、長いので・・
以下、ハイハイ大好きちゃんと書きますね)

------

■テテ編■

予想通り・・・

ハイハイ大好きちゃんを、見せただけで
逃げてしまった、テテ。でも、すご~く
興味はあるんです(変なコです^^;)

少し離れたところから・・・
ハイハイ大好きちゃんを凝視。



しばらくすると、少し慣れてきたのか・・・

少しずつ距離が縮まってきましたが、ここでイジワル
好きな、お世話係。ハイハイ大好きちゃんを動かさず
にはいられないのは、当たり前でして・・・

ハイハイのスイッチ、リボンを押すと、
やっぱり、びっくりしてしまったテテ↓



テテの動揺なんて、どこ吹く風の、
ハイハイ大好きちゃん。

どこまでも、ハイハイで進み、こんな感じで、
じりじりと、テテを、隅っこに追いやって・・・


このあと、テテは、土俵(?)から退散。

--------

■キキ編■

もちろん、のかるてファミリーの名に懸けて
キキが、黙っているわけありません!!!

って、テテが、遊んでる最中も、ちょっかいを
出したくて、ワクワクしてたんですけどね(^^;

キキは、ハイハイ大好きちゃんが、止まってると
すでに、ガブガブと、遠慮なく噛んできてたので

すぐに、スイッチをぷちっと♪

さっそく、動くハイハイ大好きちゃんと、
勝負してもらうことにしました~!!!


さて、鈍いのか?太っ腹なのか?
あんまり動じる様子のないキキ。

近づいてくる様子を、じっと観察し・・・



じ~っと、凝視。



自分の足元にさしかかろうとすると・・

遠慮せず、がぶっ☆



ここで審判係の夫が、ハイハイ大好きちゃんの
方向転換を試みるも、容赦のない、キキたん。



追って行って、やっぱり、
ガブ&コロリで、一本♪



その様子の一部は、コチラです







↑で、見れない場合は動画はこちらへ

というわけで・・・

のかるてファミリーVSハイハイ大好きちゃんの
今回の勝負は、一勝一敗の結果となりました。


ここだけの話・・・

キキも、動画や写真に写ってないところでは、
それなりに、びびったり、怖がったり・・・
そんなところもあったんですけどね(苦笑)

皆様の手前(?)かっこいいキキたんバージョン
のみをアップすることにしました。くれぐれも
キキには、内密にお願いします~(笑)