2009-04-05

番外編:テテ紙面デビュー

先週の金曜日、地元新聞と一緒に、隔週に同封されてくる
タブロイド形式の情報誌fitに、テテがデビューしました!

一年半前に、同新聞の「うちのペット」に、るっちゃんが
載って以来、我が家では、二人目(二羽目)になります。

で、今回、テテはというと「うちのペット」の
コーナーではなく、↓の記事に載ったんですが

どんな記事かというと、



・・・というもの。

本当は、春休みに入る前に、載るはずでしたが
(小鳥がベビーシーズン前&子供が春休みを迎える前)
まぁ、いろいろ諸事情があったようで、すっかり
春休みシーズン真っ只中の掲載となった訳ですが

こうやって、見慣れたテテが、皆様の前に
デビューしたってだけで、私達は大喜び(笑)

この紙面の関係者である友人から、しばらく前に

「インコの飼い方の特集を組む予定なので、
よかったら数枚、写真を送ってくれない?」

って、頼まれたんですが、数枚って言ってるのに
しかも、今回は「セキセイインコ」の特集だって、
ちゃんと聞いてたのに・・・

こってりと、テテだけでなく、コザクラである、
キキも、そして、天国からエントリーのルチまで
なんと、十数枚を添付してしまったことは・・・

言うまでもありません(^_^;

(友人Kちゃんよ、その節は、ヒートアップ
してしまって、ごめんなりぃぃ、でした。汗)

私達の、とびきりお気に入りの
テテのラブリーショットの1枚↓


でも・・・

ご本人(テテ)は、ただいま、タマゴ中(涙)

浮かれた気分も、しゅんと、しぼんでしまいそうですが
(ご本人様は、いたって元気なのは、幸いですが)

今回も、スムーズにタマゴちゃんを
終えられますよう願う、私達なのでした。