2009-04-24

顔色もよくなった?!

産後疲れもあってか、体重が落ち気味だった、テテですが・・・

ようやく体重も微増し始めました。病院でいただいた、
お薬が効いたようで、ほんとうに、よかったです。

↓「ちょっとやせてても、テテは、いつでも、かわいいっぴよ」


とでも言いたげな、カメラ目線の、テテ(^^;


今朝の体重測定でも、体重が戻った状態で、安定してきたのを
確認した夫が「よかったー!テテの体重も戻ってきて」って

言ったので、つい・・・

「そうだよね、顔色もよくなってきたもんね」と、返事した私。

・・・言ったあとに思ったけどさ。

いやはや、インコズの顔色って、見ようと思えば、
見えなくはないけど、お肌部分って、羽があるし

顔色は、みえんだろうって、夫から、
突っ込まれてしまいました(^_^;

確かに、そうだよね。でも・・・
そんなふうに言いたくならない?(笑)

(ワタシだけ、かなぁ?)

何はともあれ、元気が一番。

まだ、抱卵はしてますが、羽つやも、動きも回復してきたようですし
今が、チャンス?!早寝作戦で、タマゴ防止に努めたいと思います。

---------
■おまけ■

テテ&キキは、相変わらず、仲いいんだか、そうでもないんだか
よくわからないとこもあるけど、そう仲が悪いわけでもないかな?

二羽のやりとりをみてると、すごくおもしろいです。

このときも、二羽を一緒に撮ろうとしたけど・・・





お二方(テテ&キキ)は、何を考えてるんだろうなぁ?(笑)

なかなか、最近、写真を撮らせてくれない、お二方ですが・・

また、おいおい、いいショットが撮れたら、
アップしたいなぁって、思ってます。

よかったら、お付き合いのほど、お願いいたします^^