2009-05-21

テテ&キキは、まだまだ春を堪能中です

いろいろバタバタしてて、久々の更新です。

お盆過ぎくらいまで、こんなペースでの更新になりそうですが、
テテ&キキ、のかるて国の人間チームともども、みんな元気です。

テテは、相変わらずですが・・・(タマ○、ですね)
キキも、ある意味、相変わらず。

季節は春から、夏へ、向かってるというのに、
テテも、そしてキキも、頭の中は、春いっぱい。

発情できてるってことは、ある意味「生きてる~!」ってことだと
私は、思ってるのですが(ルチは、なくなる年までそうでした^^;)

お世話係りも、ちょっと休憩したいので、そろそろ・・・
発情のおタマゴと、フリフリを、店じまいしてくれれば

なんて、そんな愚痴をこぼしてしまいたくなる(←すいません)
そんな毎日でもあります。でも、今のところ、元気いっぱい。

根負けせぬよう、のんびり、発情問題?!とも、いいお付き合いを
していければいいかなと、思い直すことにしようと思います(諦)

--------

さて、テテは、写真拒絶なので、今回も、キキ写真を。

最近のキキたん、私をみれば、すぐ発情フリフリになってしまうので、
なるべく、時間みて、夫に遊んでもらうことにしてますが・・・

夫も、宮仕えの身(サラリーマンってことですね)

夜遅くなったりすると、なかなかそうともいえず、Kちゃん(赤ちゃん)を
あやしながら、とか、寝てるスキにとか、テテ&キキのお相手でございます。

キキが、最近こっているのが、こちら↓



タンスの前で何をしてるかというと・・・



えっ?!背伸び???



たぶん、ほんとは、中に入って、あれやこれや?!みてみたい!
って、願望はあるんでしょうが、根が、びびりさんなので・・・

覗くだけで、中には入れず。

もう少し、大人になったら、中に入れるようになるかしら?
それまで、「のぞき」のお仕事のヘルプ係りとして・・・

がんばりたいと思います(笑)

-------
■おまけ■

発情中は、水浴びすると、発情を促進する・・・

という説もあるようですが、ときどき、気分転換にやってもらうのも
悪くないと私は思ってるので、洗面所をキキに解禁したところ・・・

水音を聞きつけて、さーっと飛んできました。

いつもの、蛇口の上のところに陣取り、
嬉しそうに「ぴちゅぅ~」と一鳴き♪



こういう「笑顔」みれると、こちらまで、嬉しくなっちゃいます。



本人は、ニコニコしながらも・・・

「あのね、キキたん、何度もニコニコしたっぴよ。
さっさと水を出すっぴよ(流水派なので^^;)」

って、このあと、プリプリしてたので、超大慌てで、
流水バージョンの水浴びを堪能していただきました。

(その様子が、あまりに楽しそうだったからか、様子を
見に来た、夫とKちゃんが、ちらっと後ろに写ってます)

発情中だと、水浴び後の、にほいも、ちょっと違うし。

早くいつものキキ臭に戻ってくれると嬉しいな、なんて
そんなことを思う、今日この頃なのでありました。