2009-07-20

夏といえば・・・

我が家で、テテの、このポーズがみられるようになってきたら
「夏が来たんだねぇ」って、夫と毎年話をするのですが・・・

ムシムシするけど、からっと、夏らしい天気が来ないせいか
例年より、ポーズの到来が遅い気がしたので、待ちきれずに
テテに、例のポーズを、お願いしました。



「みなさんには内緒にしてたけど、タマゴちゃんで忙しいのに、
ママのワガママに付き合ってられないっぴ」と不満そうですが

お願いって、通じるかどうかを考えるより、実行あるのみ!
っていうのかな(笑)頼んでみると、やってくれるようで

ちょっと出し惜しみ風な、感じですが、ワキワキテテです↓
(羽の広げ方が、半分ほどなんで、半ワキテテかな?笑)



これから、夏らしくなってくると、豪快な、
ワキテテが見られる日も近いかもっ!!!

暑いのは、それはそれでしんどいですが、ワキワキしてる
テテをみると、癒されるよねぇ、って思う、私なのでした。