2009-09-25

小休止

日によって、暑いなぁって日も、まだあるのですが・・・

10月まで暑かった昨年に比べると、今年は、まだ普通というか
朝夕は、もうすっかり秋らしく、なってきた、気がしています。

テテは、やっぱりタマゴちゃん時期に入ってるのですが・・

キキは、ようやく、発情が収まりつつあります。


長かったなぁ、ほんと。

これが、単なる小休止のことなのか、ひとまず、小波はありつつ
しばらく、お休みになるのか分かりませんが、換羽中でもあるし

ひとまず、発情がお休みになるのは、大歓迎。
こちらも、ようやく、一息といったところです。

↓は、袖口から、侵入しようかなぁ~?



って感じで、覗き込んだくせ、ちょっと
ためらってる、様子のキキちゃん(笑)



ちょっと考え中みたいに、足をかけてる様子が
何だか、キキらしいので、載せてみました♪♪♪


そうそう・・・

発情中は、なかなか指すら見せれない感じだったけど
(指、手をみると、エグエグしてしまうので)

今は、大丈夫になりました。



キキ的には、指の上に、エグエグと、こんもり「おごちそう」
を、盛るほうが、「愛」を語る姿なのかもしれないけど・・

私としては、甘噛みしながら、私を見上げてくれるほうが
くらくら、というか、愛を感じるような気がするというか

そこらへん、個人レベルでの温度差の問題かもしれません(^^;

--------

デジカメのレンズをみると、以前は、必ず、噛んできてたけど
最近は、少しおとなしくなってきたなと、過信していたら・・



やっぱり、完全に「レンズカミカミ」のブームが去っていた
わけではなかったようで、また、レンズの淵が浮いた状態に
なっちゃいました。いやはや、修理に出すほどじゃないけど

見た目がね、なんだか、みすぼらしくて(汗)

うちのデジカメは、見た目ボロボロですが、腕もイマイチですが
行く先々で、みかけられた際は、キキたんの芸術作品なんだなと
いう事で見てみぬフリして下さいますよう、お願いしま~す(笑)