2009-11-29

リングボーイ?!

先日、ハンドクリームをぬろうと、指輪を外し、
キキちゃんに、外した指輪をみせてみたら・・

指の一部が取れた・・・・・・・

とか、思わったのか、固まる、キキたん。



興味はありそうだけど、訳わからない顔してたので

「これは、指輪というのもので、パパと
ママ、それぞれ、持ってるんだよ」と

テテちゃん、キキちゃんの、お二方を前にして
夫と、指輪をみせながら、説明してみたら・・



写真には、写ってませんが、テテは憤慨。

(パパの妻は、テテでなくてはいけませんからね^^;)

でも、キキは、怖くないもの(らしい)と思ったようで
リングを、クチバシにくわえ、えっちらこっちらと・・

運んでは落とす、落としては投げる?!という具合に

けっこう、喜んで遊んでくれてる様子でした。



本来は、運んで遊ぶものでも、落として遊ぶものでもないけど
まぁ、誤飲しそうなモノもついてないリングだし、いいとしよう。

うまく運べるようになると、リングボーイとして、
キキちゃん、お呼びがかからないかしら?^-^

などと、いまから、こっそり期待している、私だったのでした。

-----

最近、キキばかりで、テテちゃんはどうしてますか?
と、先日、ご心配のメールをいただいたのですが・・・
(ありがとうございます)

テテも、とっても元気です。

ただ、ペースは、ややスローになってきたものの、
タマゴちゃんで、あんまり「遊ぶ」という気分じゃ
なかったり、そんな感じだったので・・・

当然、お写真も撮れず、といった感じだっただけでして。


でも、発情してると、キキちゃんとは、あんまり遊んでくれないので
キキも、ちょっとつまんなそうなのが、こちらも、気がかりなので・・



タマゴペースは、さらに、落としてもらって・・(遠慮せず)

キキとも、適度に仲良くやってもらえたら嬉しいな、など、
毎日、テテに、お願いしてる、このごろなのでありました。