2010-01-01

2010年のお正月 その2

というわけで、続きです。

(その1からお読みくださる場合は、こちらからどうぞ

キキたんも、ゆっくりお相手させてもらってるせいか
うちにいるときより、格段にリラックスモード。

新年のお祝儀(=キキタン)まで、弾んでくれました。



キキは、実家についたばかりのときは、興奮しちゃって
実家中飛び回って、追いかけるほうも、大変でしたが・・・
(家より広いので、飛び甲斐があるようです^^;)

少し落ち着いてくると、ピアノの上を探検に出かけたり



テテだけ、キキだけ、テテ&キキともに、という順番で、
放鳥するんですが、テテがおうちにいるときは、こんな
ふうに↓テテを覗いてみたり、してました。


(テテは、迷惑そうな顔してましたけどね~。苦笑)


ボールで、サッカーゲームも楽しみ・・・



夫を追いかけ、洗面所で、男同士の内緒話してたり・・



テテちゃんとも、何やら、話しこんでおりました。





お二方、いい距離にまで、近づくんですが・・・

それ以上近づくと、どちらともなく、ケンカをふるような
そんな感じになり(今のとこ、ケガがないのは幸いですが)

相変わらず、仲がいいんだか、そうじゃないのか、分かりませんが
それでも、昨年よりは、仲良くなってる、そんな気もするよな・・。


テテがタマゴになると、キキも、つられてるところがありそうなので
狙うを定めるなら、テテを徹底マーク(タマゴ防止に)と思いますが

何はともあれ、今年も、家族みんなが、元気に、楽しく過ごせますよう
元気に飛び回る、テテ&キキと、それを追っかける、Kちゃんをみて

そんなことを思った、今年の年初めだったのでありました。

------

そういえば・・・

のかるて日記を書き始めたのは、2006年の12月。

気づいたら、もう4年目に突入してました。

早いな、という気もするけど、そんなものかな、という気もするような。


その間、予想もしてない、いろんなことがあって、
今にいたってますが、今年も、ところどころ休み
休みになりそうですが、続けていけたらいいな

なんて、思っております。


ということで・・・・・

本年も、のかるてファミリーともども、
どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

0 件のコメント: