2010-01-12

とある日のテテ&キキ

いつものように、探検業にいそしもうとする、キキたん。



ちらりとみえる横顔は、にやにやしてるようにみえるほど
好奇心旺盛で、意気揚々として、さ、仕事にかかるっぴ!

って、感じなんですが・・・



のぞいてる、お方が。



自分のエリア(一応、キキも男の子なので)を、死守しようと
(探検を邪魔されないよう)
「ぎゃっぴぎゃっぴ」と、言いながら、探検を続けてましたが



テテの目的は、探検業のお邪魔ではなく・・・

キキたん、ラブラブしないっぴ?っていうお誘いで^^;



でも、キキから何度も断られてるからか・・・

ある一定の距離以内に、近づこうとはしないし、
キキのリアクションを待つような「間」があるわけですが

やっぱり、キキには、その気は全くなく・・・
(以前、らしいことはあった気はしますが)


「ママ、どうしたらいいっぴ」

って、顔して、私をみて、この日も終了。

毎日、毎日、最近は、こんな感じです(とほほ)

テテは、夫がいれば、キキより、夫がいいみたいだけど・・・
何とかいい手があるといいんだけどなぁ(今回も、タマゴかな--;)

テテは、来月で、4歳になるし、

今年の抱負ではないんですが、今年こそ、打倒タマゴ!で
やってみたいものだと、改めて思ってるところなのでした。