2010-12-20

行ったり来たり

週末だけ、家に戻ってきてる頻度でのスケジュールで
「実家っこ」を、してる、キキたんですが・・・

思ってた以上に、いいこモードです。

「いいこ」という定義は、いろいろあるでしょうが・・・

エグエグすることより、いろいろ興味が出てきてるようで
(落ち着かなさすぎる程度には、刺激は多いと思うので)

おもちゃでも遊びますし、何より、人と遊ぶのが、以前より
上手になってきた気がします。いや、人と遊ぶ、ではなく
人で遊ぶ、、、ですかね~(笑)

ほどよい刺激は、発情予防と、適応能力育成に効果有!
だと思うのですが、度がすぎる刺激は、それもマズイので

(物理的に・・・家と実家の温度差=マンションと一軒家
とかもあるので、そこらへん、気遣い要かなと思ってます)

しっかり様子をみつつ・・・

いま、しばらくは、行ったり来たりということになりそうですが
その分、実家にいる時間に、濃密にお相手させてもらってるので
(家だと、お三方いるので、分散相手になりますから。。^^;)

ご容赦いただくことにしようと思います。


↓これは、だれだ~?



したからみると、こんな、ユニークな顔(顔?)しています

↓上から、見下ろされても・・・



やっぱり、ユニークな顔だと、思うんですけどね(笑)


家にいるより、実家にいるときのほうがリラックスしてるような顔。



いまのとこ、大進展はないけれど・・・

じじとも、もうちょっと、仲良くなれるといいね~。

などと、こっそりおもってる、私なのでした。


-------

さて、テテの様子ですが・・・

カキカキ♪カキカキ♪



ピースカキカキ♪りらっくす~♪



こういう姿だけみてると、病気であることという、
現実が全然信じられなくなる時もあるくらいですし・・

努めて、時間を作ってることを、少しは認めてくれてるのか
すごくいい顔をみせてくれることも多くて、嬉しい限りです。

「オーツなら、結構食べれるよ♪」



いろいろ、日々、考えさせられることばかりですが・・・
できることを、一つずつ、やっていきたいとおもってます。

何より、今、一緒にいれることの幸せを一瞬一瞬を
大切にしながら、時間を過ごせたらとおもってます。