2011-01-22

久々のツーショット♪

少し前の写真ですが・・・

久々のツーショットが撮れたので、アップしてます。

その時の話は、ブタイウラに書いてます


微妙に、ピンボケ・・・(黙)

ですが、そもそも、お二方が、じーっとして写真を撮らせて
くれることがないので、これはこれで、我が家としては
これでも、いいなんですが・・・(^^;;

------







前のように、テテを、とーっても尊重するっていうのか
そういう姿勢は、やや薄れ気味なので、一緒に放鳥する
ことじたい、なかなか、難しい面もあるんですが・・・
(温度管理的にも、そういう事情もありますが)

それなりに、仲間意識もあるようにもみえなくもないので
つかずはなれず、上手に、お付き合いしてもらえたらいい
かなと思います。ほんとは、仲良し、、かも(かな?笑)

-----

全く、話は変わりますが・・・

HB(ホームベカリー)かいました♪

はまる人の話を聞いて、「えっ?!そんなに!」って
聞いてましたが、うーん。私も、その口でした(爆)

あんまり、おいしそうにみえないかもですが・・・
(焼いたままってところに、芸がないですが↓)



いろいろ創意工夫の余地もあり、毎日が、実験みたいで
ほんとおもしろいです。周囲に配りまくってます(笑)

日本人なので、お米も食べなきゃ!と、日々思ってますが
どうせパンを食べるなら、おいしく食べたいと思ってたので

こういう食べ方ができるのは、本当に、うれしいものです。

(ほんとは、ゴパンとか買えればもっとよかったけど^^;)


・・・あんまり食べても太らない、はずだった私が、
なんと、〇キロ体重が増えちゃったのですよ(黙)

いやぁ、びっくりしました。

っていうか、そのくらい、食べてしまうほどのおいしさ。
(どう考えても、そのくらい食べてたんですが^^;)

そこらへん、気をつけて楽しんでいければと思ってます。