2011-01-29

みーちゃった♪

最近、ぶちゅー♪ってするのが、はやってる(らしい)Kちゃん。

ほんとに、ほっぺに、ぶちゅーってしてくれることもあるけど
真似だけでもいいらしく、機嫌がいい時は、ぶちゅー!!!と
日に何度も、口をとがらせているんですが・・・

数日前の夕方の放鳥時、急に、キキちゃんに、得意の、ぶちゅー♪
の顔で、せまっていた、Kちゃん。キキも、私も、ドキドキ^^;

(コザクラは、かむとすれば大人も泣き覚悟の痛さなので
できれば、ちゅーは・・・と思ってたし、口と口はね~
その加減を説明するのも難しいしと、思ってましたが)

↑のことを、ちらと思いつつも「世紀の瞬間が撮れるかも!」と
デジカメを構えて、ぱしゃぱしゃ激写する、バカ親(すいません)

最初は、びっくりした様子の、キキでしたが・・・



「ふーむぅ。」と、なにやら納得した様子で・・・



かる~く、Kちゃんの口に「ちゅっ!」って、してくれました。

Kちゃんの喜びようったら。。。

そりゃ、すごかったです(笑)

------

双方、ご機嫌だったので、大丈夫な気はしてましたが、
かまずに、かなり加減して、ちゅうしてくれたようで

キキよ、大人な対応だったね。ありがとう。

と、思ってたら、キキは、これからが本番だったようで・・

すっかり、キスシーンは終わって、テレビ(子ども番組)に気持ちが
シフトしてるKちゃんに「も、一回、ぶちゅーしないっぴ?」って

しつこく迫る、キキたん(^-^;;;



しつこいところも、コザクラのいいところでもありますが
ひとまず、今日のところは、これくらいに、、、と

キキに、リンゴを出しに、ご退散いただきました。

ぶちゅーは、さておき、少しずつ、仲良くなってくれてる気がして、
いい感じです。でも、ぶちゅーは、ママがみてる前だけにしておいて
ちょうだいねと、こっそりお願いしてるところだったのでした^^