2011-02-03

今日は、テテのお誕生日です!!!

今日は、待ちに待った、テテのお誕生日です!

テテちゃん、5歳のお誕生日、本当におめでとう♪

まだ、5歳、こういう喜び方をするなんて、全然、想像して
なかったけど、テテらしく、年を重ね、そして、今を一緒に
祝えることは、とても、うれしいことです。

テテよ、5年の間、一緒にいてくれて、ありがとう。

そして、これからも、できるだけ、一緒にいてくれたら
本当にうれしいです。どうぞ、よろしくです。

------

最近のテテの写真は、温度管理の問題もあり、あまりに変化に
乏しいものですが(背景とか・・)、テテ自身は、それ相応に
いろいろと、かわいらしい表情をみせてくれています。

とはいえ、体調もあるし、換羽もあるしで、
やはり、だるそうにしてることもありますが・・・



こうやって、カキカキをねだってくれることもあり・・



時には、みてみてカキカキをしてくれることもあり・・・



こういう、テテらしい、愛らしい表情をみれるなんて、
お世話係冥利につきる!と、心より、そう思います。



体調は、日によって、波がありますが・・・



私には、ある程度「素」っぽい、顔を見せてくれてるのに
夫が、私と一緒にいる時に、部屋に入ってくると、いつも
↓のような、思わせぶりな、目つきをします。



「パパ、また、でかけるっぴ?」
って、言いたいのかな~(^^;;


お誕生日といっても、今日のスケジュールでは、
いつ更新できるか分からなかったので・・・

かなり早起きして、書きました(爆)

さっき、ほとんど夜中なのに、待ちきれずに・・・

「テテ、おはよ~!おめでとう!」と、小声で伝えてきたものの、
さすがのテテも、早すぎて、ちと、迷惑そうだった、ような(汗)


あとで、また、改めて「おめでとう!」って、気持ちと一緒に
スペシャルイチゴを、サービスしてこようと、思います♪♪♪