2011-04-12

少し前の写真ですが

本題の前に・・・

また、余震とは思えないほどの強い地震が続いてるようですね。
ほんと、何といっていいやら、言葉が見つからないのですが、
心より、お見舞い申し上げます。

どうか、これ以上、被害が拡大しませんように願うばかりです。

--------

↓は、以前、夫のニュー携帯でとりためていたものを、
ようやく、送ってもらったので、アップしました。

(夫の携帯は、今ばやり仕様になりました。こんなふうに、写真が
キレイに撮れる等、平時に便利というだけでなく、ラジオが聞けたり
小さなPC並みの機能性もありで、ほんと、便利なんだなあと痛感。)

↓はしる、はしる・・・


Kちゃんが、はしっているのは、なんと・・・

↓気球の中!なんです。




先月のチャリティーイベントでの、ヒトコマ。

ふだん、浮いてるシーンをみかけることは、よくありますが
(佐賀、なので。笑)
私は、何度か、気球にのせてもらったこともありますが・・

気球のシートを歩いたことは、なかったです。

----

あと、周囲でも、毎日、いろんな支援の形を聞くことが多くなって
きた気がします。私も、できるだけ参加させてもらおうと思います。

--------
--------

キキたんは、やや発情気味ですが、元気です。

↓は、かなりぶりに、水浴びさせてもらってるところ。





そういえば・・

Kちゃんが、幼児番組をみてるときに、緊急地震速報の音が流れると、
Kちゃんは「ママ!何かでてきたよ」って、緊張した顔で私を呼びに
きますし、キキは、ほそ~くなったり、怖がって騒いだりしてます。

Kちゃんには、説明をしてみるものの・・・

キキは、やや興奮しすぎというか、パニック的になるときもあり・・
いろいろ考えておかなくてはならないなぁとも、思っています。


人間も、そして、動物たちも、一日でも早く安心して
穏やかに暮らせますように、と、願うばかりです。