2011-04-23

リンク先追加しました

前に、本文で書いたことがあるサイトを、
リンク先に追加しました。

わざわざかくほどでもないかなとおもったのですが・・

KKちゃん、ココだよ(笑)

さくらちゃん(新幹線)、みてみてね。

あと、大好きな、行正り香さんのブログや、ごはんつくるとき
など「相手をしろ~!」って抗議してくる、Kちゃんに、しばし
みてもらうことが多い、NHKコレクションなど、、です。

(PS:Kちゃんのいうことは、ごもっともですが・・・
もう、おおきくなってきたので、おんぶしては、できませんっ)

-----

最近、ちいさなエプロン買ったせいか、お料理番組に夢中。

もちろん、ふるーちぇ、まぜたり、その程度ですが・・・本人は
まるで、まいんちゃん並に作ってるつもりだとおもわれます。
コレクションだと、ひとりでできるもんっ、が、お気に入り。
15分という絶妙な時間。その間で、何とか料理を並べます^^;


-----

今回追加したもの

☆JR九州公式チャンネル(YOUTUBE) 

☆NHK番組コレクション

☆by 行正り香

----

以上です。