2011-04-30

ゆれるゆれるこいのぼり

最近、ドライブ中でも、買い物中でも、こいのぼりをみつけると
大喜びのKちゃん。なので、確か、去年も行ったけど、今年も、
川上峡のこいのぼりを、見に行ってきました。

しかーし、かなりの、曇天。

せっかくなので、川遊びしようかな?屋形船乗ってみたいな
(なんと大人300円で乗れるのです、すごいでしょう)
と思っていたのですが、雨ふってきて、今回は断念。 



こいのぼりに、夢中の、Kちゃん。



船みつけて、のりたーいな、、とも言ってたけど・・
また、出直そうね。残念。

イベント自体は、5月8日(日)まで行われてるようなので
興味のある方は、見にいかれてみてくださいね。

☆じゃらん観光ガイド☆

余談ですが、ココに行ったなら、ご近所にある、ときわ家さんで
白玉まんじゅうを食べ(美味)、ちょっと北上して、道の駅大和で
お野菜等、お買い物するのがおすすめ(お弁当等もおいしいです)

道の駅は、夕方にいくと、人気なモノは、ほぼ売り切れになってる
ので、帰りに寄ろうと思ってると、買いたいものがないなんて事も
あるようですので、ご注意くださいね♪


------

あいにくの天気になったので、ひさしぶりに、夫に市の施設に
連れて行ってもらいました。いろいろ遊んでたらしいけど・・

やはり、一番のお気に入りは、お料理&お食事、あそび。



髪が、乱れてますが・・・(すべりだいで遊んだから、らしい)
手作りのお料理(おもちゃの)に、満足して、ティータイムを
過ごした、Kちゃんだったとのことでした。