2011-07-07

七夕かざり

数日前、Kちゃんが、こども園で作った(Kちゃんが
やったのは、シールはり、くらいですが^^;;;)
七夕飾りを持って帰ってきました。

その日以来、気になってるものの、近づけなかったキキたん、

特別(?)に、ママタク(シー)で、近くまで、見につれて
いってさしあげました。で、キキたん、感想は?????







何だか、得意そう?!

でも、決して、自分から近づこうとしませんね~(笑)

キキが苦手な「赤いスイカ」があるから、かしら(ふふふ)


昨日からの、台風並みの豪雨&強風は、どうやら峠を越えた模様。
となると、蚊がウロウロしてそうなのが、気になりますが・・・

夜は、Kちゃんと一緒に、天の川を探してみようと思います。