2011-09-08

引っ越します!

少し前に、ブタイウラにも書いてますが・・・

お引越しが、正式決定しました。

といっても、引越し先は、ここから南へ数キロ、かつ、同じ佐賀市内。
引っ越します!といっても、かなり、近い付近へのお引越しなので・・

遠くまで引っ越し方と比べたら、いろいろ、楽チンではありますが
なんせ、急な話だったので、何だか、ばったばたとしております^^;

いろいろ、「決めなくてはいけないこと」が、山積してて、どこから
片付けようかと思ってたのですが、結局、Kちゃんが、これまで通った
幼稚園がいい!と、断固主張(というか、数日お休みしたら、元気が
なくなって、タイヘンだった・・・。涙)だったので・・・

Kちゃんが、これまで通り、その幼稚園に通えること、実家に近くなること
夫の職場にも近くなること等、いろいろ条件をクリアした物件に、さっさと
転居することになった次第です。

部屋の大きさも、間取りも、今とほぼ同じ(階も、同じ)

そういう意味では、あまり、新鮮味はないですが・・(笑)
いい機会なので、家の中、いろいろ整理整頓してしまいたいなと思ってます。

-------

キキにも、Kちゃんにも、もっと、時期が近くなってから話す予定でしたが
お二方にも、バタバタがバレてしまったので、引越しの話をしたら・・・

キキは「ぎゃっぎゃ!」と言い(どこまで、分かってるかは不明ですが)
Kちゃんは、ちょっと戸惑っているようでもあります。

おとなは、理詰めで、そういうもんだと思えることでも、2歳のこどもに
とっては、しっくりくる話ではないわけで、実家のサポートも、上手に
借りながら、ちびっこチームにとって、一番、負担にならない方法を
考えて、お引越し作業もやっていければいいなと、思っています。

--------

最近は、しっかり、カキカキをさせてくれる、キキたん。



ただ、るっちゃんのように「カキカキされっぱなし」ではなく
カキカキしてもらったら、カキカキして返してあげねばと思う
らしいところが、律儀というか、、、

キキたんに、結婚の予定はないけど、結婚してたら、きっと
ものすごい、いいダンナさんなんだろうなぁって思います。

---

そして、我が家のちびっこチームのお二方。

最近は「Kちゃんは、キキちゃんと結婚します!」とか
そんな発言も飛び出すほどの仲良しさ(Kちゃんの言う
結婚は互いの合意に基づくものではないので、、笑)

今日も、Kちゃんの、お茶をねらう、キキたん。



写真がブレただけですが・・・



リアルに横でみてると、↑みたいな、
キキをみることが多い気が・・・(笑)

何だかんだと、いい感じのお二方です。

0 件のコメント: