2011-09-23

しばし・・・

しばらく、引越しの為、ネットが通じなくなります。
(固定電話も、いったん、使えなくなります)

これまでの引越しのときは、これって、フツーだったけど
何だか、通じないって、すごいなというか、変な感じです。
(携帯があるので、まだ、ぜんぜんいいと思いますが)

海外へ行ってしまうと、そういう「連絡網」の存在すら忘れてたり
するのに、日本に暮らしてると、そういうのに、振り回されてる
部分もあるし、実際、便利でいいなと思うところもあるような・・

そういや、今回、6年ぶりに引越しをして「連絡先を」といわれ
固定電話の連絡先を伝えたら、同じ市内への移動とはいえ電話
番号が変わるので「携帯の番号を~」って、聞かれて・・

そういう意味では、連絡しやすい、受けやすい状況になってるんだな
と思いました。携帯がない時代って、どうやって、連絡とってたっけ?

改めて、そんなことも思ったり^^

-------

いろいろコマゴマしたことは、やっぱりあって・・

時間刻みのスケジュールどおりに、ことが動くとは限りませんが
(たぶん、動かないほうに、8割。いや、10割でしょう^^;)

どうにか、つつがなく、時間内に、大枠が進みますよう。。。

など、あとは、他力本願ですな(爆)

というわけで、急用がある方は、携帯までお願いします。

今度は、新居から失礼する予定です♪

では~☆