2011-10-04

復活

少し前に、ウラにて、テスト更新はしたものの・・・
そう離れてたわけでもないのに、ちょっとドキドキ(馬鹿)

新居にて、ネット環境が復活しました!!

いやいや、ネットはないと不便というより、あって当たり前的な
生活になってるんだなと、今回、すごくそう思いましたし・・・
(いろいろ調べたいと思ったとき、すぐ、みれませんですしね)

携帯でも、いろいろ調べられるんだー!という発見はありましたが
どうも、気が短いせいか、一度に、じゃんじゃん見れる方がいいので

やっぱり、私は、PCのほうがいいやとも、思いました。

・・・いや、もう、済んだ話なのに、すいません。

---

写真は、まだ、撮れてませんが・・・

キキも、Kちゃんも、おかげさまで、元気いっぱいです。

キキは、初めの数日、新しい家の中で、迷子になったり
(飛べるのに、迎えにくるっぴ!って、泣いてたり^^;)

少しおちついてきたら、あちこちの探検に忙しく、いつもと
違う風に、喜んでるふうでもあったり、また、数日して少し
落ち着いてきたら、やっぱり、発情エグエグも垣間見られたり

まあ、、、そんな感じでございます。


今度のところは、鳥OKどころか、ご近所にも、ワンコがいっぱい。
「鳥(しかも、コザクラだし)うるさいときはいってくださいねえ」
と、あらかじめ、ごあいさつ時に、伝えたものの(ちびっこもいるし)

相手は、ワンコがいるおたくばかりなので「ぜんぜんいいですよ~」と
みなさん、びっくりするほど寛容。いやいや、こういう利点もあるんだ
と、そういう意味でも、驚いたり、感心したり・・・

ご近所って、ほんと、大事なんだなあとも、思ったり。

------

ぎぎぎー!!っていう、発情時とか、ご立腹時の声以外は、そんな
気にしなくてよくなったんだと、私達がゆるんでるのがわかるのか
以前より、キキが、リラックスムードなのは、ほんとうれしい事です。

Kちゃんも、キキのゲージにずっとはりついてみたり、話しかけてみたり
(これまでより、Kちゃんとの距離も縮めやすくなってきてるので)

そういう意味では、とてもよかったなと、ほっと胸をなでおろしております。


まだ、片付けもある・・(Kちゃんから、片付けて!と、言われてマス--;)
まだ、業者さんに依頼しなくてはいけないものもある(いろいろありまして)
まだ、ダンボールの引取りすらすんでない(連絡しなくては)

といってる間に、Kちゃんの運動会や、七五三の準備(私の誕生日も。笑)
Kちゃんの誕生日、などなど、まだまだ、イベント続きの、のかるて国。


しばらく、バタバタが続きますが、また、ぼちぼちとでも
更新できたらいいなぁって、思ってます。