2007-05-07

テテ 新語?!

地味なGWだった、のかるてファミリーですが・・・抱卵まっさかりのテテは、抱卵しながら、私たちの会話に突っ込んでくるようになりました。

ちゅちゅちゅちゅっ・・・」と何やら新語?!らしいものを話しているようですが、聞けども、ワタクシ夫婦には、よくわかりません(苦笑)

何か新語を話してるとしたら、女のコなのに、待望の4語目になるかもとドキドキしますが、女のコだからと油断して話していた、あんなこと、こんなこと、あれこれ・・・

暴露されたら
どないしよ。。。。。。。。


と、思っています^^;

抱卵してても、頭は案外暇なものなのか、
前回までのように、タマゴへの胎教は諦めたのか、
謎は深まるばかりです・・・

動画はこちらへ

抱卵中は、外でしか、うん○しないので、
ゲージの入り口を開けていると・・・

ちょこちょこ出てきますが、数分もすると、
すぐタマゴの元へ戻っていきます。

画像がボケボケなのは、私の腕の問題ですが・・・

テテのみてくれが悪いのは、時期が時期だけに、
ご勘弁くださいです(苦笑)

*右に、テテの落し物(動画)アップしてます。
(期間限定ですが・・・)
落し物に、抵抗力がある方・・・よかったらどうぞ♪