2007-05-18

テテのかじりーず

・・・・っ(汗)
やられました;;;」







コレって・・・

先日、部屋のカーテンを洗おうと、目にした光景。

「うううっ、うちは、賃貸なのよお(大泣)」と、
悲しくなってしまったのですが、犯人は・・・・テテでしょ!!!(むむっ)

というわけで、にわか刑事?!kannaが、容疑者を確保。
物証を見せながら、「で、おまえさんがやったんだな?!」と、
きつく尋問(ウソウソ^^;)

*壁紙は、テテの口には入ってなかったようです。よかったです。



容疑者テテ、あきらかにしらばっくれております(苦笑)



が、しかし、このあと、決定的な証拠を・・・と思ったのですが、
おうち防衛のため、カメラを捨てて、抗戦(笑)



一応、かじらないよう、細心の注意は払っているつもりですが、
なかなか敵?!も、腕がいいようで、もう、ボロボロです(とほほ)

かじり対策に、キライなおもちゃや、タオルで覆うなど対策も練りましたが、
慣れてくると、関係ないので、もう、やりたい放題です。

何かいい策をご存知の方はいらっしゃいませんか?

そして、大家さんごめんなさい^^;
敷金礼金、戻ってこなくても、全然文句は言いません(ううう。涙)

**************************

そして、すでに発情注意報、いや、警報が出ている気配だったので、
夕方にはお休みいただく「早寝で発情阻止大作戦」週間に入りました。

暗くしているつもりですが、しばらく暴れておりました(涙)
虐待してるんじゃなくって、タマゴちゃんと、しばらく・・・
距離おいてほしい為なので、わかってほしいんだけどなぁ(ムリよね^^;)

ちょっと早めに帰宅した、夫は、テテと遊べず、すごく淋しそうでした。
ひとまず、一週間決行予定です。

抱卵に続いて、とーーーってもつまんない飼い主です(苦笑)