2007-06-04

予行練習&19号タマゴ

来週、テテを実家に預ける予定なので、予行練習をしてきました。
ルチテテの距離が、なかなか興味深いものでした。

しかし・・・・・・・

アダプターの調子が悪く、日曜に撮った画像のほとんどが、 消滅(号泣)
なので、ツーショットはありません。ご容赦くださいまし;

****************************

これまでのルチテテは、リラックスルチと、興奮テテの間で、
かなり気疲れしましたが、今回は、ちょっと 様子が違ってきてて、
ルチがテテに一歩リードしてる、そんな空気になってました。

来週は、基本的にテテを、じじにお願いするわけですが、
ルチにも迷惑をかけるので、その旨、お願いをしてみました。
ちなみに、ルチが乗っているのは、テテゲージです^^

*前は、テテを怖がって、ゲージの上でも、うろたえてましたが、
今回は、結構平気のようで、こちらもびっくりです
^^;




テテを預けるってことは、ママも来れないってことなんだよ~って、
突っ込みたくなりましたが、さすがのルチも、そこまでは、理解不能かな^^;
頼まれると、妙に太っ腹な、ルチでした。

***************************

そして、抱卵が手抜き気味と、スクープ?!されたテテですが、
三個目を産む辺りから、思い出したように、再開しました
(それでも、熱意のほどは、三割減といった感じ)

・・・まずは、様子見を続けます^^


2日夜、今回三個目19号タマゴを産卵しました。
この調子で、残りもお願いしますね♪