2007-09-14

ルチタン大サービス♪

最近、ネタが少なく、すっかりウラの帝王?!となったルチ。
(同じネタばかりなのでブライウラに少し書いてます^^)

今日も、やはりカキカキネタか、と思われたでしょうが・・・



まずは、お約束?!な、ちらタンも見せてくれました。



しかも、クチバシ横の羽が伸びすぎたようで、カキカキ中も、
口の中まで入ってくるので、それをよけながらのカキカキです。

いつも同じようなカキカキですが、この日は特に、気分がよかった
ようで、すっかり表情も違います。おっさんくさい・・・(^^;



もうここまできたなら(?!)タン出しも絶好調!



ちょっと放心状態のルチだったので、クチバシ下から
耳にかけ、超スペシャルマッサージを試みたところ・・・



すごい写真が撮れちゃいました。

いや、すごいと思うのは、タン研究家(←いつも間に?!)だから
かもしれませんが、興味のある方は、見てやって下さいまし。



秘蔵映像?!なので、顔はふせてます(笑)

というわけで・・・









これで、もう・・・ルチたんは、お婿にはいけませんね(爆

タンどころか、タン裏までばっちり(^^;;

----------------------------------

タンを狙って、うん○年(大嘘・・・)

タン裏が、こんなにリアルに撮れたのは初めて
だったので、つい・・・載せちゃいました。

しょうもない写真で、すいませんでしたっ。

-----------------------------------

◆おまけ◆

ちなみに、今日撮ったキキタンはこんな感じです



ルチタンに到達するには、まだまだ修行が足りないようです(^^;