2007-09-14

ルチタン大サービス♪

最近、ネタが少なく、すっかりウラの帝王?!となったルチ。
(同じネタばかりなのでブライウラに少し書いてます^^)

今日も、やはりカキカキネタか、と思われたでしょうが・・・



まずは、お約束?!な、ちらタンも見せてくれました。



しかも、クチバシ横の羽が伸びすぎたようで、カキカキ中も、
口の中まで入ってくるので、それをよけながらのカキカキです。

いつも同じようなカキカキですが、この日は特に、気分がよかった
ようで、すっかり表情も違います。おっさんくさい・・・(^^;



もうここまできたなら(?!)タン出しも絶好調!



ちょっと放心状態のルチだったので、クチバシ下から
耳にかけ、超スペシャルマッサージを試みたところ・・・



すごい写真が撮れちゃいました。

いや、すごいと思うのは、タン研究家(←いつも間に?!)だから
かもしれませんが、興味のある方は、見てやって下さいまし。



秘蔵映像?!なので、顔はふせてます(笑)

というわけで・・・









これで、もう・・・ルチたんは、お婿にはいけませんね(爆

タンどころか、タン裏までばっちり(^^;;

----------------------------------

タンを狙って、うん○年(大嘘・・・)

タン裏が、こんなにリアルに撮れたのは初めて
だったので、つい・・・載せちゃいました。

しょうもない写真で、すいませんでしたっ。

-----------------------------------

◆おまけ◆

ちなみに、今日撮ったキキタンはこんな感じです



ルチタンに到達するには、まだまだ修行が足りないようです(^^;

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやいや、タンを知らずしてたんを熱くは語れない(笑)
それにしても上から3枚目の写真は
ちょっとルチちゃんには見えない(爆)
気持ちよすぎて崩れてるみたいですよ(^▽^)
このまま50年100年と長生きして、
2枚のタンを持つ妖怪インコになってもらいたいですね!
(あ、ちょっと失礼だったかも)
でもいつまでもいつまでも
ルチタンを見せ続けて欲しいなぁ♪

kanna さんのコメント...

☆きみまるさん

きみまるさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

正直、タンが生々しくって出していいものかとも思いましたが、そう言って戴けて嬉しいです。いや、3枚目の写真こそ、おっさん度満点で、出していいのか、悩むところでした。崩れすぎ・・・ですよね(^^;

春頃と比べると、格段に元気になっているので、こうなったら・・・目指せ妖怪インコ!ってことで、ますます頑張ってもらおうと思います(笑)

追伸 さっき帰宅した夫に、マルコちゃん不倫現場の動画を見せました。夫、テテの一羽シャッチーしかみたことがないので、かなり動揺していたようです(^^;;;

匿名 さんのコメント...

完璧ですっ☆
殿堂入り決定いたしました。
いえ、むしろ鳥タンギャラリーで主任として
働いていただきたいくらいです(爆)
いやぁ、それにしてもルチたんのタンはサイコーのアングルですね。

キキたんも目指せ殿堂入りで頑張ってほしいにゃり♪

kanna さんのコメント...

☆よこぷんさん

よこぷんさん、おはよございます♪
コメントありがとうございます★
そんなに言って戴けると、ますますタン写真に精が出そうですよ^^

・・・タン好きなことが大バレな私ですが、「よしっ!タンを撮ろう!」とタン写真家?!になったのは、すべて、よこぷん先生のおかげなんですよぉ(笑)
できれば、うり様のハートタンが撮りたいんですけどね(^^;
キキ・・・まだまだひよっこ。タン写真はこれからです(爆)
二羽そろって、タンギャラリーで雇用してもらえるよう、がんばってもらおうと思います。あ、テテは、タン撮りはイマイチなので、契約社員(バイトちゃん?)で、お願いしまぁす(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。にょちさんのブログから遊びに来ました。
タンの裏の写真がこんなに素敵に撮影されているのにちょっと感激。すごいなついてますねぇ。こんなにきれいにタンの裏の写真を撮らせてくれるなんて。
にょちさんのブログで読みましたが卵祭がこちらでも開催されているとか。
良かったらうちのブログにも遊びに来てください。ちなみにセキセイインコです。

匿名 さんのコメント...

久しぶりで~す(^_^)
ルチちゃんもキキちゃんも可愛いですね☆
ぺぇちゃんは最近太り気味で、
指に乗せるとずっしりきます!!
体重は、40gです(-_-;)
まだ5ヶ月くらいなのにすごく太りました(汗)
ビリーズブートキャンプのインコバージョンでもあったらいいのですが・・・

kanna さんのコメント...

☆たまちゃんさん

たまちゃんさん、こんばんわ♪
お越し戴きまして大変嬉しいです。ありがとうございますっ。

確か、にょちさんと、鳥さんのカフェに行かれてありましたよね?!みどりぴぃママさんのところでもお名前を拝見してました^^

ルチは、もう13歳と半年近くになりますので、あ・うんの呼吸なんです(思い込み。笑)タン写真は偶然ですが、自分でもびっくりしましたよ(^^;
テテは、現在もタマゴ祭り開催中で(-_-;
ほんと、困ったものです。

先ほど、たまちゃんさんのところにお邪魔して、ベルちゃん、ピッチちゃん、そして、ふぅちゃん、そらちゃんを見せて戴きました。
(あとでまたお邪魔しますね^^)
みんなすごーく愛情いっぱいなお顔されてて、すごくかわいかったです(個人的にはPSのコントローラーの上でのカキカキおねだりがツボでしたよっ。笑)

kanna さんのコメント...

☆なっちゃん

なっちゃん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます^^

ルチ&キキ、ありがとうですっ。キキは、病明けなので、おやせになってしまって、写真栄えがしないのが、最近の悩みで…(苦笑)
ぺぇちゃん、40gもあるのっ?!
なっちゃんの指に乗せると、確かにずしっとくるかもしれませんねぇ(^^;
でも、病院の先生も言ってらしたけど、体重もだけど、引き締まってたら、健康には問題ないらしいですよっ。
そのためにも、やっぱり運動って、わけで、インコズブートキャンプ、あるといいのかなぁ(ふふふっ)
うちは、おやせインコばっかりなので、その逆版のキャンプが・・・ほしいっす(-_-;