2007-11-08

立冬

今日は、二十四節気の1つ、立冬ですね。

猛暑だった九州北部も、ようやく秋というか、寒がりの私には、
冬めいてきた気すら、しています・・・(←言いすぎ?!)

新聞にも、紅葉情報が載るようになりました。

ねっ、るっちゃん♪



いつもみる新聞が赤いので(ルチは赤が怖いのです)
赤い部分を避けて通る、ルチですが、カキカキ中は・・・

下まで見てないのね(^^;

カキカキも終盤に入ると、また・・・



ルチの顔が、イメージが・・・

だんだん壊れていくような(壊していってるような^^;)



ともかく・・・

ルチが、とっても気持ちよさそうで、
カキカキ奉公の甲斐がありました♪

----------------------------------------

この後、父が旅行に行く話を聞いて、激怒した、ルチ

いつもおなじ顔ばかりとはいえ・・・

父の話を聞いてからじゃ、こんなゴキゲン顔は
撮れなかったような気がします(汗)

--------------------------------------------

一方、コチラは、初めての冬に備え、
温かいトコロをお探し中のキキ。

こんなところに入りたがるのは・・・

コザクラだから?女の子だから?

と、ふと考えてしまいます(^^;)

ひとまず、キキと「長袖星人」の攻防をご覧下さい^^



と、先客(私の腕&手)があるにもかかわらず・・・

どうにかして、中に入ろうとする、キキ。



数秒、考え込んだあと・・・



でも、やっぱり入れなかったようです(苦笑)



指をみると、エグエグ(吐き戻しもどき)するくせ、
布越しだと、私の手や、指は、キキの敵(爆)

いや、布越しじゃなくても・・・



今日は、甘噛みとは違うみたいね(汗)


指を、ちょっとだけ、イタイタの刑にされた、私ですが・・・
払った代償は、ちゃんと「タン」で払ってもらいましょう!



タンも大人になると変わるのか・・・

前より、肉厚で、ピンクになった気がします(笑)

今月の「キキのガブガブ矯正月間」は、一進一退(^^;

のんびりがんばります♪