2008-01-17

ルチタン&ペリコ君

今回も、長~くなっちゃいましたが、よかったら
お付き合いのほど、よろしくお願いします♪♪


私には、衝撃的だった「ペリコ君」の紹介の前に
まずは、おなじみのルチタンから、ご覧下さい^^

毎度同じようなネタばかりの、ルチですが・・・
もち札がコレだけなので、お許しを(笑)

---------------------------------------
・・・というわけで、カキカキ中のルチたん。
スペシャルカキカキに、すっかり酔いしれた顔。

虐待してる?って勘違いされそうな構図ですが、
あご骨付近を、やさしく、カキカキ中です(笑)



そこから、じわ~っと前に指をすべらせると・・



お約束通り(?!)こうなりますっ♪



タンの筋まで、丸見えですがな・・・。
ちょっとご披露しすぎかもしれません(^^;

--------------------------------------------
↑の、スペシャルカキカキをしてる最中だったら・・・

普段は、ホワ毛がつくと天地がひっくり返ったくらい
大騒ぎするルチですが、知らぬが仏とはこのこと(笑)

ルチにしては、かなり珍しいショットが撮れました♪



以上、とれたて新鮮ルチタンのコーナーでした^^

ルチVSグリコのおまけ話はコチラ。よかったらどうぞ♪)
「スヤスヤるっちゃん」の記事も、ウラに追加しました^^)

---------------------------------------------
衝撃的なヒーロー(鼻が青い。笑)「ペリコ君」の話。

ぴゆどんさんのブログで「ペリコ君」見て、唖然・・・。
度肝抜かれました(帰宅した夫にも速攻見せました。笑)

サッカーファンなら、ご存知の方も多いでしょうが・・・
お待たせしました、「ペリコ君」の登場です♪


あっ、特にセキセイ好きな方、深呼吸の後にどうぞ(笑)

では・・・・

(写真&イラストは、EoIsHPより)


なんと・・・ペリコ君。スペインのサッカーチーム
リーガ・エスパニョーラ」のマスコットなのです(^^;

ちなみに「ペリコ」は、スペイン語で「インコ」の意味ですが、
このチームのサポーターのことを、指すこともあるようです。

*関心空間にも「ペリコ君」の説明がありました。

イラストバージョンだと、こんな技もできるらしい(笑)





何というか、すごい!の一言(^_^;

素直に「気持ち悪い~!」って言ってはいけない気が
するのは、うちのテテと同じ種類だから・・・(笑)



怒りたいもの分かるけど、目つき悪すぎっ(^^;

次回のテテの回は、厳選(?!)し、かわいい写真で
テテの機嫌を治してもらおうと思いますぅ(汗汗汗)